同級生

2008.04.28

皆さんこんにちは。今回は、数少ない同級生を紹介したいと思います。FATのT3O君です。彼とはもうかれこれ7、8年の付き合いになります。 僕がUSというお店で働き始めた時に仲良くなり、今はFATのtittoさんのもとでプレスとして手腕を振るう多忙な男です。昔みたいにまめに会うことが少なくなりましたが今でも大切な友達です。なかなか時間は会わないけど近いうち飲み行こ〜!!!                                                                               080427_182001.jpg  kawashima