Daily: 2008.4.23

カドタ、モデルデビュ〜の巻き〜!

カドタ、モデルデビュ〜の巻き〜!

朝起きて、そうだ、今日はOllieの撮影だ!ドキドキ、ソワソワ、何か落ち着かない。小さい頃の遠足に行く前のような感じ。懐かしい。気合いを入れて行ってってきま〜すっ! と、意気込んでお店を後にし、いざ恵比寿〜〜っ!渋谷駅から山手線に乗り込み、窓ガラスを見ながらモデルになりきり、よっしゃ〜!着いたっ!  と、電車を降りたら、原宿〜〜〜〜。 おっ、いけね、逆だったかも、、、。 さ〜気を取り直し、2回目のよしっ!行くぞ〜!ちょっと遅刻しちゃったけど、何とか現場に辿り着き、いざ撮影〜。   今回のテーマがMEXICOで、モデルが自分とブラジル人のチアゴ。濃い顔2人。   このブラジル人の兄ちゃんがまた飛ばしてて、撮影の合間にズ〜〜ト、電話でポルトガル語と日本語を織り交ぜ、女の子を口説いておられました、、、。  本日の私の緊張感は何だったのでしょうか、、、、。   うぉ〜〜と、心の中で吠えた後に、ノンビリ2人でお菓子を食べました。   今回の写真は、5月14日売りのOllie6月号に掲載予定です。緊張している自分の顔、結構、笑えると思います。チェックして見て下さい!             ...