Important Person.

2008.04.24

本日はこの個性の固まりのような2人を紹介したいと思い、パソコンに向かいました。最近よく思う事が、自分の周りに、年齢、性別、人種、ジャンル問わず、尊敬出来る人、 カッコいいな〜て思える人が沢山いるな〜って思いました。本当にありがたい事だと思っておる次第でございます。 そんな中でも、写真の2人は、お付き合いは短いものの、なぜか同じスメ〜ルがし、似たような価値観を持っていると、勝手に思っちゃいました。 洋服屋さんだから見た目は大事で、当たり前にカッコいい。 ただ、2人には見た目だけじゃないカルチャーというか、バックボーンが見えてくる。また、見た目よりももっと大切な所を知っている 人達だと思いました。こーいったおに〜ちゃん達に、皆さんも沢山の 知識、経験であったり、感覚を沢山交換して下さい!                     080421_193001.jpg  080423_195201.jpg      PROPS  STORE  DOIくん       BRIDGE  USAMIくん