サ ニ ディ サ ン デ ー

2020.07.19

 

 

tumblr_e75884b9a3efcbca6cd0b929fb18d030_163b46aa_540

 

久しぶりに〜。ジトッ〜と。晴れましたが湿気は相変わらず。

しかし天気が良いだけでなんだか気持ちもスッキリします。

上の画像みたいにカラッとしてれば良いんですが。。。無い物ねだり。

 

 

午前中、代々木上原にちょっと用事がありまして。

ボッケェェェ〜っとママチャリを漕いでいたら、

そろそろ寿命なんかな〜ってイヤホン(貰い物なのでまだ大切に使います)からこの曲が

 

 

いや〜気持ちよかったです。今の時期にぴったり。

季節を感じられる曲ってのは本当に素敵です。

ボーカルの下津さんのライブを2年前くらいに見たことあったな〜ってふと思い出しました。

その時買った7inchは今もお気に入りです。

 

はい。

今日も前置きが長くなりそうですね。

お付き合いお願い致します。

 

ボケェ〜とチャリで向かった代々木上原には、ちょいとサンダルのリペアをお願いしていたので

その子を引き取りに、いつもお世話になっている駅構内にある GMT  FACTORYさんへ。

無理を聞いてくれて2日で直してくれました。

unnamed

シノモトさんいつもありがとうございます!

僕の靴もソールがキテるので、次回はお願いしたいと思います。

ブログを見てくれてる皆さんもお気入りの靴をリペアしたいときは是非に!

 

リペアした靴は早々にポチっとを頂きまして。今頃クロネコヤマトのトラックの中ですかね。

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、本日のメインディッシュのコーナーです。

今日も今日とて、ウェブストア〜にちゃっかりひょっこり商品をアップしました。

サニディサンデーイブニング、ちびまる子ちゃん to サザエさん to 鉄腕ダッシュの

合間にでもチェッキてもらえればと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.1

“Old Stussy” S/S Plaid Shirt

IMG_7022

IMG_7024

 

IMG_7064

嫌いな人はいないっしょ〜。なシャツです。

主張しすぎない、控えめな胸ポケのロゴ。シャリットした着心地。

おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.2

“POLO SPORT” S/S Polo Shirt

IMG_7008

IMG_7014

 

IMG_7061

 

 

しっぶい。ポロスポって言ったらオーバーサイズっしょ!って感じですが、

このサイズで着るのも乙じゃないかな〜と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.3

“NIKE” AIRMAX 95 Essential

IMG_7092

 

IMG_7090

 

AIR MAX 95 よ〜く見るとかっこよく無い?って思ってました。

この感じ、シャカパンとか履いてハイプに行くも良いですし、

“普通”のサイズのデニムに履いて見ても違和感がなんかよく見えたりします。

今のアメリカ人って感じ?

この辺りを普段の古着とミックスして見ると幅が広がるんじゃあ無いでしょうか。

僕はただ、こういうちょいハイテクな靴が好きなだけなのですが笑

 

 

 

 

今日はこの辺で。

紹介したもの以外にもまだまだアップされてるんでチェックワンツ〜。

 

あ、サザエさんも終わりそうですね。

IMG_9933

 

 

現代な曲でもどうぞっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

i & i – s t o r e

 

i N i

 

【WEB STORE】

I&I STORE WEB SHOP

 

【instagram】

ini_store instagram

 

【w-means】

w-means(ダブルミーンズ

 

お問合せは、電話かメールにてご連絡下さい。

i & i – s t o r e

〠 1 5 0 – 0 0 4 1

東 京 都 渋 谷 区神 南 1 – 1 3 – 4   フ レ ー ム イ ン ボ ッ ク ス  B 1

t e l   0 3 – 6 4 2 4 – 4 9 9 4

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp