🎐🚿

2020.07.25

 

 

 

 

 

 

雨の合間のお散歩にでも

 

 

 

 

 

4連休の中日ですが生憎の空模様。今日は曇りだって言ってたんだけどな〜。。。

洗濯物をマ○ファキ干しっ放し。。。

なんだか、こう言う連休とかに限って天気が抜群に悪くなるような気がします。

皆さんをなるべく外に出さないために天気を誰かが操ってるんでしょうか。。。。

初めて自粛してってなったときは雪が降りましたしね。

信じるか信じないかは、なんちゃらかんちゃら 。

 

 

 

 

 

ステイホームで退屈してる皆様が少しでも何か感じてもらえるように。

音楽でも紹介させてください。2曲。

 

 

 

 

 

 

 

さっきのちょっと違うバージョンです。てか原曲です。

タイトル通り夏がめちゃくちゃ似合います。

Azymuthはリオデジャネイロのおじさんフュージョンバンド(見た目はマジでただのおじさん達)で、

どの曲も爽快かつメローで好きです。

今日みたいなジメッとした日に。

ゆるいけど、どこか爽快な感じが気持ちいかもです。

 

 

 

 

 

名曲、いい時間をさらにゆるゆるにした感じです。

普段、新譜のレコードは買わないんですがこれはポチっちゃいました。

そういえば、不在伝票届いてたな、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多少の暇潰しにはなりましたかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本題へ行きましょう

 

IMG_7210

 

このブログを書いている頃にはもう売れちゃってるかもですが、また調子のいいボーダーをアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

それ以外にも諸々アップしたんで紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.1

 

“GMG” STA-PREST Type Pants

 

IMG_7221

 

IMG_7220

 

茶パンもなかなかないのに、おまけにスタプレ使用。

調子いい事間違いなしです。早いもんガチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.2

 

“US ARMY” Nylon Over Pants

 

IMG_7217

 

IMG_7216

 

ごん太ナイロン、シンプルになりがちな夏の格好なんでシルエットでかましちゃってください〜。

IMG_7162

 

IMG_7149

 

ウエスト、ドローコード思っ切り縛って履いてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.3

 

“LION” S/S Open Collar Shirt

 

IMG_7244

 

IMG_7247

 

ブルーのストライプがオシャンです。

さっき紹介したスタプレと履きたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

i & i – s t o r e

 

i N i

 

【WEB STORE】

I&I STORE WEB SHOP

 

【instagram】

ini_store instagram

 

【w-means】

w-means(ダブルミーンズ

 

お問合せは、電話かメールにてご連絡下さい。

i & i – s t o r e

〠 1 5 0 – 0 0 4 1

東 京 都 渋 谷 区神 南 1 – 1 3 – 4   フ レ ー ム イ ン ボ ッ ク ス  B 1

t e l   0 3 – 6 4 2 4 – 4 9 9 4

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp