Daily: 2016.11.19

hot 🔥   from i & i

hot 🔥 from i & i

20 : 00 近いですが、🔥なアイテム入荷中 👁 No.1 " 陶器 花瓶 " No.2 S O N Y " W  A  L  K  M  A  N " No.3 u s e d " l e a t h e r   c a p " No.4 u s e d "  k n i t  t a m " No.5 d e a d s t o c k " E  S  P  R  I  T " No.6 u s e d " a d i d a s " 26.0 cm No.7 u s e d " O R E G O N H E A D R O O F " G O R E - T E X   HAT XL No.7 u s e d " L o W e  a l p i n e " N y l o n   c a p M 具 志 堅  t h a n k s  my   f r i e n d  ! ! !  i  N  i ※ 通販希望の方は電話かメールにてご連絡下さい。...
ふったりやんだりだったり from HARA

ふったりやんだりだったり from HARA

お店にコウモリランを頂きました👀 ここまでやりたいですが、お店にはやり過ぎですかね? さて、 ふったりやんだり、こんな日に、今日しかないだろ的な。 Poncho!!! ※フードも大きめ モコっと!! ※Messengerの上からOK RELoadってのも流石っすね。たちかけ君。 ついでにお店のOLDのRELoadも紹介しときます。 サイズはおそらくSサイズ。(まさかのオールブラック) デザイナーが変わったと風の噂で聞いたので、 古いモデルは手に入りづらくなると、 思いますよ👀 本来Sサイズには付いてない肩パット(確かそう)もカスタムされてます。 こんなBLOGを書いといて気が付いたら雨も止んで路面も乾き始めてますね。 繰り出す前にでも寄ってってくださ〜い ini ※通販希望の方は電話かメールにてご連絡下さい。 i&i-store 〠150-0041 東京都渋谷...