ふったりやんだりだったり from HARA

2016.11.19

image12-3

お店にコウモリランを頂きました👀

securedownload

ここまでやりたいですが、お店にはやり過ぎですかね?

さて、

ふったりやんだり、こんな日に、今日しかないだろ的な。

1fa4e8ef46344e079bed703cad718b41

Poncho!!!

image1-40

image3-31

※フードも大きめ

image2-35

image5-28

image4-28

モコっと!!

image6-21

※Messengerの上からOK

RELoadってのも流石っすね。たちかけ君。

ついでにお店のOLDのRELoadも紹介しときます。

image11-7

image9-11

image10-10

サイズはおそらくSサイズ。(まさかのオールブラック)

デザイナーが変わったと風の噂で聞いたので、

古いモデルは手に入りづらくなると、

思いますよ👀

本来Sサイズには付いてない肩パット(確かそう)もカスタムされてます。

こんなBLOGを書いといて気が付いたら雨も止んで路面も乾き始めてますね。

繰り出す前にでも寄ってってくださ〜い

ini

通販希望の方は電話かメールにてご連絡下さい。

i&i-store

〠150-0041

東京都渋谷区神南1-13-4 フレームインボックス B1

tel 03-6424-4994

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp