Culture 。from Kadota

2014.05.12

私がアメリカに仕入れに行きだして

もう、6年位になりました。

6年前と比べると、10キロ近く太りました。

本日は、私がアメリカで何を食べ、

何を飲んでいるのか?という、

本当にくだらない、

ど〜でもいいBlogを企画してみました。

暇な方はお付き合いを〜。

題して『 これがバイヤーの食生活!in USA〜!食もカルチャーでございます〜』

Gas Stand / Coffe

車での移動が全てなので、

ガソスタが自分の生活のベースになります。

まずは、コレが無いと落ち着かない。

ガソリンスタンドのコーヒー。

たいがい煮えたぎっている。

Juice / Minute Made Orange

あちらの野菜は基本、パサパサで、

食べたくないので、ビタミンはこれで補う

Vegetable Juice / V8

口内炎が出だしたら飲む。

その後、空のボトルは、取っておき、

運転中に、背中とシートの間にはさみ

マッサージ用に使う。

ボトルが堅く、丸みもアリ、かなり気持ち良い。

長距離ドライバーにオススメ。

Ice Tea / Pure Leaf / Non Sugar

他に飲みたいものが無いので、

とりあえず飲んでいる。

Energy Drink / AMP

色々試しましたが、これが1番美味しい。

もう、これを飲んで効いてるのかわからない位、

飲んでいる、、、。

日本未上陸。

Beer / BUD LIGHT

ビールも色々試しましたが、

これは、どこでも売ってるからこれにした。

選ぶのがダルい。

毎朝早いので、寝る為に飲んでいる。

ただのドラッグ。

Trident / Layers

ロングドライブでは、欠かせないアイテム。

ルーティーンその1

以前も紹介したのですが、

その後、好き過ぎて食い過ぎて、

前歯が欠け、歯茎を打撲した、、、。

ルーティーンその2

Hersheys / Milk Chocolate

西海岸では溶けるから買わない。

そんなに好きではないが、

疲れてる時にHPをUPできる。

ルーティーンその3

この後にエナジー入れて、煙草を吸って1Set終了。

これを5時間繰り返す。

Doughnuts /Krispy Kreme

アメリカではプレーンが無い、、、。

ほとんど何かしらがかかっている。

甘過ぎて歯が痛くなる。

これとコーヒーが、だいたい朝ご飯。

Potato Chips / Lays

日本では、ほとんど食べない。

あっちでは、これが昼ご飯になる事が多い。

Sandwich / Sub way /Flat Bread

私は、ファーストフードを一切食べないのですが、

SubwayのFlat Breadのベジだけは食べます。

めちゃくちゃ美味い。

アメリカで1番好きかも。

China Food / Fried Rice

夜ご飯は、間に合えばこれ。

たいがい、時間に追われ、疲れている。

ご飯で迷う時間がもったいない。

勿論、To Goで運転しながら食べる。

Nissin /Cup Noodle

本当にお世話になっています。

飽きたらコレに、

タマネギ、ケチャップを入れて

レンチンして、パスタ風にする。

この様な食生活を、1年の半分以上しています。

寿命が確実に縮まるのを感じながら生きてます。

だれか他に良いアイデアをお持ちでしたら

是非、教えて下さい。

今回は全く、意味の無いBlogですいません。

長々とお付き合い有難うございました〜。

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota