Monthly: 2014.6

お初です from Aoki

2014.06.28

みなさま、はじめまして

6月よりI&Iでお世話になっております

青木理和と申します

大好きなお店I&Iで毎日ヅラ被って頑張っておりますんので

イジリに来て下さいませお待ちしてます

ビアガーデンで一杯やりたいですね

Next Adventure!!!from Kadota

2014.06.25

ここの階段を降りる時のドキドキ感、、、。

たまらないですね〜。

本当にお世話になったお店です。

また行きたいな〜。

No1

Teva / Sports Sandal / Size M 9

No2

Chaco / Sports Sandal / Size W 9

No3

Teva / Sports Sandal / Size M 9

No4

Teva / Sports Sandal / W 6

That’s All ! ! !

for Rainy Season N Out door ! ! !

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! kadota

PUMP from i&i

2014.06.24

危なっかしい空模様ですね〜

帰りまでには止む事を祈ります…

では、

BOONも復活するってコトで、

懐かしの初代ハイテクスニーカーをご紹介しま〜す!

No.1

Dead Stock

Reebok / INSTAPUMP FURY

WHT/CITRON/ROYAL BLUE

9H

No.1

Dead Stock

Reebok / INSTAPUMP FURY

RED/BLK/YELLOW

9 . 9H

週末に体力も金も使い果たしました…

大人しくPay Day を待ち〼

i N i

One Love Jamaica、、。from kadota

2014.06.23

いや〜疲れました、、。

来年は、I&Iのブースを出そうと思いました。

Kidas-iさん(Oridinal Rockers)と、

ヤーマン出来たので良かったです。

そして、記念にこれをGet〜!

さて、本日は、Blogにあげるのを1ヶ月間、

忘れていた商品の紹介です。

自分的には、Blogをあげる前に売れちゃうんじゃないか?と、

思っていたのですが、、、。

Nike / Cortez Sandal & Slip On (Dead Stock)

Size 10

Size 9

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota

2014 One Love from i N i

2014.06.22

今年の One Love Jamaica Featival はお客として参加しました!

昨日はフラフラでしたが本日は絶好調!

お店のお客さん達とも会えて楽しいな〜

そんななか、

お友達のムラケン君に一枚撮っていただきましたよ〜

すごく思い出になる一枚になりました!

MY LOADS ARE LIGHT

から、

新作が届きましたよ〜

よろしくお願いしま〜す!

店番の青木君 aka鬘 ありがとう〜

i N i

まさかの、、、。from Kadota

2014.06.20

明日、明後日のジャマフェス出店、

まさかのドタキャンかまします。

従って、お店はOPENしています。

I&Iに、ズラを被った戦力外通告を受けたけど

トライアウトで帰ってきた大型新人が、

お店に立っていますので、

イジリに来てやって下さい。

残念すぎたので、自分で絵を書きました、、、。

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota