春柄 from Esumi

2013.03.08

先日のお休みに、

ふらりと映画でも観ようかな〜

と六本木へ。

ホントはコッチがみたかったのですが、

時間の都合で、

コッチを鑑賞。

2時間強の長丁場でしたが、

睡魔とケツの痛さにもどうにか耐え、

ラストはカップルに挟まれてる事も忘れ一人、号泣。

その後、完全にノリで

森美術館の会田誠展へ。

ノリで入ったので、

過激な描写の作品を観て回るというより、

観に来ている若いカップルの気まずそうな雰囲気をみてほっこりしてました。

サイクリングがてら六本木まで自転車で行きましたが、

自転車漕いでると風が温いし、

春だなぁ。と感じた休日でした。

そこで、

春柄。

(だと思ってます)

CAMO特集です。

U.S.M.C/Tropical Combat Jacket/wood land

Size M(位)

Combat jacket/tigerstripe

Size XL

U.S.M.C/camofulage 2poc shirts

Size S

どれも、シャツでもジャケットでも、

いわゆるシャツジャケットなアイテムなので、

使い勝手は非常に良いと思われます。

CAMO柄

下でも、

上でも

これからの季節に非常に効果的な柄だと思っています。

春を目前に買い足して損な柄じゃないはず!

おひとつ、いえいえ、上下で。

いかがでしょう。

ですが、

セットアップでの使用はオススメしません。

土日も暖かくなるようなので。

お近くの方も、

遠方の方も、

お近くお寄りの際はどうぞ。

お待ちしてます。

Keep to ireation.