New荷 from i&i

2013.03.07

決まらない〜

この季節?何着ていいのやら、

スケボー日和なのは間違えねぇんすけど…

とりあえず好評につき入った順にバラバラっといきましょう!

直感でっ!

CHAMPION / REVERSE WEAVE

Size / Large

そうです、アメカジの王道といえばコレ!

一枚持っとけレベルです。

ボクも3、4枚持ってます。病み付きです。

UK Levis / 551

Size / W31

このデコボコ素材、ピケですかね。

シルエットはストレートな1本。

色は鉄板ネイビーです!お熱いうちにドゾっ。

adidas / SUPER STAR 1st

Size / 10

ホワイトは今の気分。

春に履きたい一足ですね。

ボク的には3番目に好きなスニーカーです!

Levis 501 / 66 single

Size / 表記W35×L30

面構え良し。

たまにはビンビンいわせた〜い、君!

先立つモノかき集めてこ〜い。

Columbia / NYLON JACKETS

GORE-TEX

Size / Medium

キター!!!

遅れて来たルーキー

待ってましたよこの時をっ。

状態よし、サイズよし、柄もよし♪

財布のヒモも弛むっしょ〜

って事ですよ皆さん。

実は、、、

今入荷ラッシュなんです。

言ってませんでしたっけ?

来たほうがいっすよw

iNi