失礼します。Kadotaだよ。

2013.03.06

ひさしぶりすぎです。

さぼってました。

春がそうそうさせるから、

ボ〜っきとしてました。(鼻水は出てないよ)

本日、北のほうから、Blogあげて下さいと、

ご指名がありましたので、頑張りました。

Kadoちゃんの欲しいものをお願いします、との事だったので、

何点か紹介しようと思っていたのですが、

お店が忙しく、1点だけ紹介します。

これっす。

US NAVY / Gore Tex Jacket(Dead Stock 08s )/ Size M/R

S/XX Shortも1着あります。

フード収納可ですす。

私は、フードを入れて襟を立てて

Withパーカーで着たいです。

Wジップは、上下ではなく、表と裏の二重構造。

ここ最近のGore-Texなので、

今までの物よりも、恐らく良いはず。

見つけれましたか?あのマ〜ク!

嬉しいな〜こ〜ゆ〜の、、。たまらん!

私、大好きなので。

着てみました。

このポ〜ズで二人で並んで陰を作れば、目が出来ます。

暇な人、やってみて下さい。

上下、カモ。

因に、3 CollerのPantsも、徐々にリクエストが

増えて来たので、用意しておきます。

では!Jah〜。

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! kadota