新しく始める事。from Kadota

2013.01.22

とうとう買いました。

完全にノリで買いました。

完成の図など全く無いままに、、、。

これぞ衝動買い!

Panasonic / NJS ピストフレーム

今回の件は、沢山のお友達や、

詳しいお客さんにチャリンコの知識を教わりました。

教わって行く中で、自転車がど〜いうふうに動くかとか、

パーツの名前や、企画を覚えて行くうちに、

完成がわくわくしてきました。

この感覚、この気持ち、、、。

忘れかけていた、あの頃のってやつ。

皆さんも、貯金ばかりしてないで、

どんどん新しい事にチャレンジしてみて下さい!

一生は短いですよ〜。

完成予想図

ま〜ど〜なる事やら、、、。

完成までの道のりを、Blogで紹介して行こうと思います。

もし、いらないパーツがありましたら、

おまちしています。

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota