Daily: 2013.1.7

3 LINE From Esumi

3 LINE From Esumi

中学生にサッカーをはじめて、 スパイクはadidas一筋でした。とういのも、 好きな選手はみんな足元3本ラインで決めてました。 すごいとこでやってます。 そんな経緯もあり、僕も3本ラインの信者です。 商品紹介も含め、僕の生い立ちも紹介したいとおもいます。 ・Stan smith size:8 ¥13440- 中学生時、 空前のベルクロブームがあり、 PUMA軍、CONS軍等の対抗勢力に負けじと、 ラインの穴が全部繋がって、キレイに3本ラインになるまで履いてた思い出の一足。 ・Gonz1 size 8 1/2 ¥9345- スケートを初めて最初に買った靴はDCでした。ピカピカのDCを履きながら、先輩が履いてるのをみて、 衝撃を受けたのを覚えています。色もSFカラー、踵のマークも懐かしいです。ステキです。 ・SAMBA ¥7245- 誕生日に自転車と一緒に貰った靴。 まだまだ一線で活躍中。 もちろん、この方も履いてますし、 一本筋の通った3本ライン探してみては如何でしょう。 Keep to Ireation. For Esumi...
U.S.NAVY from i&i

U.S.NAVY from i&i

こんにちは。 いい加減寒いのにも飽きたし、早く暖かくならないかと思っていたのですが カッコイイの着ればテンションもアガる〜↑ってなもんです! 冬しか着れない物なら今楽しむって事 ♪ 今日はちょっと真面目なアイテムを紹介します。 ほいっ! ■ BUAERO U.S. NAVY AL-1 FLIGHT JACKET ■ SIZE....44 PRICE....¥69800- ■ 詳細 ■ US NAVY(米海軍) AL-1 FLIGHT JACKET、1951年コントラクト品。当時の多くの飛行服同様アルパカがライニングに用いられたこのジャケットはWL-1フライトトラウザーズと共にセパレートタイプのフライトスーツとして使用された アルパカ100% TALONアルミZIP 左右サイドポケット入り口には保温用ニットが縫いつけられている。 若干の補修痕あり。 たまにはこんなのもイイのではないでしょうか? iNi ...