Sweat Pants。 from Kadota

2012.11.26

本日は、朝イチOllieの撮影があり、

ちょっとした、面白企画だったので、

楽しみにしていて下さい!

さて、、、、。

Wowっ!雨っ!暇っ!

タバコの本数が増えますね、、、。

さて、まじめにやるか、、、。

本日のタイトル通り、CAMBERのSweat Pantsを使った

Style Sampleをやってみました。

今回は、GrayのM Sizeでのチャレンジです!

Outer : US ARMY / ECWCS (Dead Stock) / Size M-XS Short

Pants : CAMBER / SWEAT PANTS / Size M

Sneaker : PRO-Keds / Size 9 1/2

シルエットは意外にもしゅっとしています。

『あれ?カドッさんちょっとモッコリしてね?』

そう、モッコリには気をつけて下さい。

エニウェイ。

以前に、Ralph LaurenのSweat Pantsを入荷

したと思いますが、それよりかは、

ちょっとユッタリしています。

このPantsを寝る前に履いて、

朝起きたらその上にアウターを着れば出来上がり。

たったの5分で家から出れます!

このPantsの特徴はやはり、裾のシルエットではないでしょうか?

右の様にリブを折り返したら、

一見、普通のパンツに見えます。

まだチャレンジした事の無い人は、

是非!チャレンジしてみて下さい!

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota