ぱたごにあ。fromKadota

2012.11.27

今回はPatagonia特集〜。

私達、I&I Storeで、Patagoniaのウエアーを

過去にどんだけ仕入れて、売って来たんだろ。

今でもまだ、こんなのあったんだ〜!って、

感動したりしています。

I&Iでは、『でた〜!Patagonia 名作シリ〜ズ〜!』

なんて言葉もあるくらい。

そんな名作シリーズを何点か

紹介していきたいと思います。

No1

Patagonia / Capllene Thermal / Size XL

でた〜!このCaplleneシリーズ〜!

今から12年前に旅に出る前に買った記憶があります。

旅先で活躍したのを覚えています。

また、赤っていうのがいいな〜。

おまけのMade in USA〜。

Fo#ck U%ni{loのヒートなんちゃら。

一生着ません。どんだけ貧乏でも。

No2

Patagonia / Nylon Anorak / Size L

I&IといえばAnorakっていう位、売って来ました。

このタイプは、もう名作シリーズに認定されました。

今からはちょっと薄いんじゃないの?

と思われると思いますが、

中に、スエットをライナー代わりに仕込めば、

スケート、チャリには向いてるんじゃないかと思います。

No3

Patagonia / Nylon Anorak / Size L

こちらは、上のジャケットの色違いです。

残念な事に、スナップボタンがとれていますが、

そんなの気にしね〜って方、お待ちしております。

No4

Patagonia / Wool Sweater / Size Womens S

最後に、かなりの変化球〜!

タートルネックのニットになりますが、

袖部分にポケットが着いております。

何を入れるかは思いつきません。任せます。

以上、Patagonia名作シリーズでした。

右から3番目の『S』の人。

ありがとうございます!

お世話になってま〜す!

Jah Works ! ! ! One Love ! ! ! Kadota