Regular & Calture Staff。from Kadota

2012.10.28

昨日は、Big UPしなくてすいませんでした。

My in on rei De 盛り上がり過ぎました。

昨日、今日と、売れた分だけ補充しときましたので、

明日も、お待ちしております。

本日の晩ご飯何にしようかしら?

なんて毎日考えるLike a 主婦の様なBlog生活。

頑張ります。褒めてもらえるから。

本日の献立は、Regular & Culture Staffの醍醐味。

面白古着特集です。

では行ってみましょう!

No1

Burberry / Cotton Denim Shirts / Size M

イナタイという言葉が1番に思い浮かびました。

この生地に、このアタリ。

そして、このディテール、、、。

シルエットは、Boxで、野暮ったい、、、。

う〜〜ん、たまらん。

あのBurberryなのかは謎。

No2

Skagway / Quilting Jacket / Size About M

ここ最近のI&Iで、最も注目されているアイテムですね。

しかも、この色、、、。

遠くから見たら裸。

ポジティブに捉えて、

ポジティブにライトアウターの下に仕込みましょう。

No3

Shortys / Nylon Jacket / Size L

一見、普通のナイロンジャケットと思いきや、

随所に嬉しいポイントが満載。

このタグだけでやられちゃう人いると思います。

ちょっと大きめで、肩おとして、

だらしなく着てもらいたいですね。

裾にドローコードも付いてますので、

ご自由に。

No4

Old Stussy / Coach Jacket / Size L

でたっ!鉄板!

普通の中の普通。King of 普通!

コメントしますか?いらなですよね?

完璧です!

ポケット付きコーチジャケット、、、、。

まじでか、、、、?

ここ最近、Blogに載せたOld Stussyは、

全て完売しているくらい、凄い、、、。

あっ!コメントしちゃった、、、。

お早めに〜。

No5

Mike Fletcher / Riders Jacket ? / Size L

最後を飾るのは、こちら、、、。

なんじゃこりゃ?って私も思いました。

ツッコム所、満載なのですが、

こいつを見つけた時は、やべ〜〜〜!

試着しないでも、絶対買いますっ!って思った。

何用のジャケットかは知りませんが、

とにかくカッコいいな〜って、純粋に思った。

私、こ〜いったマチに目が無いもんで。

はっ!やべ〜っすっ!ってかた、

お待ちしています。

いや〜、長々とお付き合いありがとうございました。

良い、リアクションお待ちしております!

今夜も引き続き、Halloween Night!!!

Jah Works ! ! ! One Love ! ! !Kadota