Bommm! ! ! from Kadota

2012.09.26

毎日、Kawashima氏が

何かしらを、お店にBomしています。

私の気付かない所で、、、。

従って、私もこんなのあったんだ〜!

まじす〜?まじす〜?

すげぇ〜かっkぇ〜!ちょ〜ほしぃ〜!

何て、お客さんと一緒に感動しています、、、。

自分で買って来てるのに、、、。

昨日、BomられたFreshなやつを発見し、

欲しすぎた商品を紹介したいと思います。

CARHARTT

何日か前に紹介した、Duck Painter PantsやDuck Vest

に続き、今回は、I&I 初となる、Bonding parkaのDead Stockを

紹介したいと思います。*(写真の中央はSweatになります)

恐らく、皆さん、Bonding parkaとは何じゃい?

と、お思いですので、簡単ですが、紹介したいと思います。

今回は、Mr Carhartt!

この方に紹介してもらいましょう!

John Skiing

やあ!みんな!ハワユ?おっ!ファインかい。

じゃ〜説明するぞ。

Carhartt / Bonding parka (Dead Stock) / Size L

このカラーは今では作って無い、

ディスコンカラーだね。

このZipも、今では使っていない、Talon Zipだぞ。

しかも、このTaron Zipってあまり見た事がないな〜。

勿論、Made in USAだよ。

Shall-50%Cotton 50%Polyester

Lining-100%Nylon

Inter Lining-100%Polyurethane

になるぞ。

正直、こんな素材の服を他で見た事がね〜ぞ。

例えると、ウエットスーツに似てるかな。

ライニングは起毛素材で、かなりの保温性がありそうだな。

これからの時期に持ってコイ!

色違いでこんなのもあるぞぃ。

Carhartt / Bonding parka (Dead Stock) / Size L

こいつは、現行でもやってるみたいだが、

断然、こちらの色合いのほうが良い!

袖口、裾のリブの色が違うのもポイントだね。

ライニングの色もたまらん、、。

最後にBondingではないのですが、

鉄板のこいつを紹介。

Carhartt / Cotton Sweat Parka (Dead Stock) / Size M

んぱね〜フードがでけぇ〜よ。

言葉ではなかなか伝わらないのだ。

言葉ではなかなか伝えられない着心地があるのだ。

ちょっと写真いじってみました。

是非、お店に試着しに来て下さい!

Yoh~i Don! ! !

Jah Works! ! ! One Love ! ! ! Kadota