NICE TIME

2011.06.16

今日はお昼に KUUMBA でおいしいサンドウィッチをいただきました。

これがまたまたマイウーでして

まさに都会の何とやら~♪

ですね、

ですね。

ではでは、

「汚れも角度を変えれば好く見える」

という事で、

コチラ!

いやぁ、

大変よくできた汚し具合に

働き者の一本です。まさに!

 世間ではこれをダメージ加工と呼ぶそうですよ?

ですが、

こちらの商品の場合は本気(マジ)です。

働き加工です。

 よいほうでとらえてください(笑)

それからそれから、

90’s Silver Tab shorts

made in u.s.a.

ボクも高校の頃はだいぶお世話になりました.

 地元スケーターは過半数が履いていたであろう代物。

懐かしくて手が出てしまいそうです。

それではこちらの曲でお別れです。

これ聴くとスケートしたくなるわ~

 

 

よい夜を。

i n i

Kawashima