チョイとした小物 from Mori

2011.04.17

本日はチョイとした小物をご紹介!

ボクはチョイとした小物好きなんですよ、ハイ。あ

コチラ。

洗剤で有名なこのメーカー。

今回のアイテムは、この広告からイメージしてください!

イメージ出来ましたか?

コチラ、携帯用染み抜きです。

白シャツにナポリタンや白Teeにコーヒー、

良くあるパターン、

とっさの緊急事態によろしくお願いします。

こちら、もちろん染み抜きとしても使えるのですが、

スニーカークリーナーとして使えるのも事実。

それではやってみましょ〜!

■ Tide to go / Instant Stain Remover ■

キャップを取るとこんな感じになっております。

使い方は簡単、

遊びすぎて汚れた白ソールにめがけてワンプッシュ!!

液体をまんべんなく伸ばしてください!

その後は乾いた布で拭き取るだけです。

ほーら、キレイになった!

一家に一本、必要でしょ〜ね!

Keep myself entertain