MIGHT AS WELL HAVE THE BEST from Mori

2011.02.24

本日のご紹介はコチラから!

FILSONでゴザイマス。

Since1897ってッ!

日本は明治30年、古いブランドなんですね。

FILSONはジミヘンの故郷、シアトルで設立されました。

その背景にはゴールドラッシュがあったようです。

一攫千金を狙う労働者のために作られたブランドなんですって。

過酷な労働環境にも耐えれるウエアーとして作り始められたそうですよ。

FILSONと言ったら有名なキャッチコピーがコレ!

“MIGHT AS WELL HAVE THE BEST”

いいキャッチコピーですな〜!

ん?英語じゃ分からないって?

それでは日本語にしましょ〜

“どうせ持つならいいものを、最上のものを”

ですって!

という事で、THE BESTなアイテム紹介します。

■ FILSON / Wool Vest ■

Color…NAVY / OLIVE / BROWN

オリーブ、ブラウンが初入荷です。

上質なウールで作られたベストです。

中間着として着膨れせず、保温性もあり使い勝手が非常に良いですよ!

昨日、紹介したコチラ

■ CAMCO / Chambray Shirts ■

相性もバッチリです!

暖かかったり、寒かったりと、

不安定な気候の時は中間に挟めば、薄手のジャケットでもイケます。

コレからの季節にイケイケです、ハイ。

持つならば、ザ・ベストなものを!

Keep myself entertain