グッドタイミング!!from Mori

2011.02.23

あったけぇ〜!

今日は買い物日和♪

こんな天気の良い日に着たいアイテムが、

グッドタイミング〜で入荷!!

これからますます着る機会が増えてお世話になりそうです、ハイ。

■ CAMCO / Chambray Shirts ¥8,295- ■

Color-BLACK / BLUE

Size-S,M,L

CAMCOは、GHQのマッカーサーの出身地である

アメリカ、アーカンソー州生まれです。

以前は、JCPenney や SEARS、さらには、

Ralph Lauren や RRL などなどの有名ブランドを制作していました。

歴史あるメーカーでゴザイマス。

サイズ欠けしていたので、今回の入荷でちゃ〜んとサイズが揃いました!

今回はご要望が多かった L-Sizeもご用意しました〜

アンダー1万円でかえるリーズナブルなプライスも魅力ですが、

やはり、決め手はサイズ感でしょう!

素晴らしい安定感です!

まだこの時期に1枚では寒いので、

カーディガンとコンボしてもらえれば鉄板かと。

カーディガンコンボの鉄板スタイルは想像つくと思いますので、、

こんな感じなんていかがです?

すこぉ〜し、デキる子になった気がします。

With スウェットは王道スタイルですが、

王道すぎて最近あまり見かけないので、

そこらへんが狙い目かと。

Keep myself entertain