コスプレします! from Mori

2011.02.09

長らく品薄だったDr.Martens が少しですが入荷しました〜!

イェーイ♪ ヒュー、ヒュ〜♪♪

8ホールがド定番でイケてると思いますが、

あまのじゃくなボクとしては3ホールですかね〜!

やはり、マーチンとなるとモッズパンクスなどが思いつきますよね!

このスタイルは、みなさん雑誌などなどで既にご存知かと思いますので、

違った角度からアプローチでいかせていただきます!

Kadota氏がBOBならMoriはMATTだ!!

というコトでコスプレやりま〜す!

お題はコレ!

Matt Hensley

ウヒョ〜!

マーチン履いてますね〜!!

これでどうだっ

あっ、、、逆だ。

Kadota氏と同じことやちゃった、、。

上半身裸にショーツは真冬にはチョット、、、。

さーせん、気合いがたりませんでした、ハイ。

ケッキョクですよ、

え〜と、

何が言いたいかといいますとぉ、

スケーターがブーツ履いててもいいじゃない♪

パンクスがスケシューでもいいじゃない♪

先入観だけでカテゴライズ。

それダーメ、ネ〜!

スグニカテゴライズスルノニホンジンノワルイクセネ〜!

好きなモン着て、履いたらいい〜んです!!

後は、自己マンっっ!!

Keep myself entertain