1点モノってやっぱイイネ from Mori

2010.11.17

いや〜まいった、まいった。

雨、プラスこの寒さ!

暖かいの紹介しま〜す

■ U.S NAVY P-COAT ■

ポケット裏コーズ、チンスト完備、状態良し、文句なし!

■ CPO JK Size..S ■

シャツにもジャケットにもなるスグレモノ!

ナイスサイズでゴザイマス。

■ Patagonia Size…M ■

コレからの時期にもってこい!

今日みたいな天気に最適です、ハイ。

雨、風しのいでくれますよ〜

■ Patagonia Size…M ■

もういっちょ、パタゴニア。

色違いです!

新品のシェルはちょっとばかしお値段がはるのでUSEDで!

■ Patagonia Snap Tee ■

寒さ対策のインナーにもってこいです!

スウェット感覚でサラリといきましょ〜

■ Chippewa -DEAD STOCK-  Size…8ハーフ E ■

デッドのChippewaです。

ブラックのソールがイケてます。

軽いので気軽に履けるブーツです!

■ Levis 70506 Size…36 ■

丈が長く、ポケット付きの70506です。

ナイスサイズ&程よい色加減のブラックです!

上からダウンベストなど羽織ってはいかが?

■ Polo Ralph Lauren (Imported) Size…M ■

今年はキテるんじゃぁないですかぁ〜?

カモ!カモ!

肉厚コットンボディーです。

インナーはニットあたりでサラリと、ネ。

■ Printed Flannel SH Size…M ■

最後はプリントネルです。

配色グンバツのワードローブのスタメンです!

Keep myself entertain