BACK PACK

2010.09.05

夏になると何故だかリッター大きめのカバンがよく売れます。

話しを聴くと皆さん日本を旅して廻るそうです。(少々の海外組を含め)

単純に i n i のスタッフももともとバックを背負ってフラツくのが得意なほうで、

決まってそういうお客様とは長話に花が咲く訳です。

仕入れをしていてもついつい大きいカバンを見つけると買ってしまいます、、、夏しか売れないのに。。。

まぁ本当に好きな物なのでいいんですけど、、、

そなこんなでカバンです(笑)

BRAND….EAST PAK ( MADE IN U.S.A. )

COLOR….DARK NAVY

PRICE….¥15800-

状態….中古

BRAND….JAN SPORT ( MADE IN U.S.A. )

COLOR….BLACK×GRAY

PRICE….¥9800-

状態….GOOD

旅するにせよしないにせよ

デカイの一つは持っとくのがイイのでは♬

飛び出せ!何処かに〜

i n i