Kuumba from Mori

2010.03.24

もう暖かくなってきて花見か?!

と思いきや、、

また雨でゴザル。

 

 

家の整理をしていたらこんなものを発見!

前にアメリカに行った時に買ったブツです。

その時はあてもなく買ったのですが、

久しぶりに見つけてMyチャリにつけようかと思っております!

 

さて、久しぶりにKuumbaのご紹介です!

『Loulou』

 

今回、私が選んだのはLoulouです。

甘い香り、フルーチィーな香りなど数多くあるKuumbaですが、

このタイプはナチュラル系な香りです。

皆さんのイメージしてる、いわゆるザ・お香に近い香りです。

 

しか〜し、その辺のお香とは違いますよ〜!

さすがKuumbaです!

 

このナチュラルなお香の香りの中にさりげなく花の香りが入ってます。

残念ながら、私の能力ではなんの香りかは特定出来ませんが、

このさりげなく香る香りが完全にリラックスモードへ突入です!

 

どのお香を買おうか迷った時は、参考にしてください!

 

お客さんに「お店で焚いているお香はどれですか?」と良く聞かれるので、

分かりやすくしてみました!

今、リアルタイムで焚いているお香の種類をレジ前に置きました!

これならわかりやすくていいんでないの〜!

 

どのお香を買おうか迷ったらこのレジ前をチラ見してくださ〜い!

 

明日はとレジャーハンターが戻ってくる?!

 

”Broaden Your Horizon” Mori