Daily: 2010.3.6

CITY LIGHTS BOOKSTORE from Mori

CITY LIGHTS BOOKSTORE from Mor・・・

雨、晴れ、雨のペースですね、、 晴れ、晴れ、晴れ、なら良いんですけどね〜   大好評で売り切れ中だったこのバックが入荷しました! CITY LIGHTS BOOKSTORE ショルダーバック     そもそもCITY LIGHTS BOOKSTOREとはなんぞや? という方にかる〜く、ざっく〜りご説明します。 CITY LIGHTS BOOKSTOREはサンフランシスコにある本屋さんです。 この本屋さんは1953年にローレンス・ファーリンゲッティというオジサンがつくりました。 アレン・ギンズバーグのHowlがここから出版されました。 また、ギンズバーグを含めジャック・ケルアックなどのビート作家と深い関わりがあります。   ボブディランの右にいるのがギンズバーグおじさんですね。   固いお話しは僕も疲れるのでここら辺でやめときましょう! 興味のある方はビート関連の本を読んでみて下さ〜い。 ちなみに僕は「路上」を読むといつも眠くなってしまいます、ハイ。   Teeもありますんでこちらもチェックしてみてください!      左のヒゲおじ...
私の愛車 from Mori

私の愛車 from Mori

いや〜、今日は暖かかった〜 若干花粉の気がしたけどそれは無視しました!   本日は、最近ゲトった私の愛車を紹介します!    青い空に青いフレーム、 ペダルをこぐとギコギコ、 このユルい感じがスイートだと自己満足してる次第です、ハイ。 ちゃんとコンソリステッカー貼ってますよ〜   青空の下、愛車とパシャリです!   黄色がまぶしいぜぃ! イカしてんな〜と思ったあなた! このジャケットはパタゴニアなんですよ。 これからの季節にサラッと使える万能なやつです!   サラッと羽織ってサクッとスケートにくり出しましょう〜   ”Broaden Your Horizon” Mori...