お試しあれ〜 from Mori

2010.03.25

昨日は雨だったので、電車で帰宅しました。

なので、三茶のTUTAYAにぶらり、、

 

以前、お客さんに

「おすすめの本は?」

と聞かれた時に、

武者小路実篤の「友情」をおすすめしました。

それを思い出して久しぶりに本を読みたい衝動に駆られたので、

GETしました〜!

詩集があるなんて知りませんでした〜!

 

今朝も雨なので電車で通したとき少し読んだのですが、

読みやす〜〜いです!

やはり、実篤ワールドでした。

 

 

さて、今日は通勤に便利な春の小物をご紹介!

 

JAN SPORT  ¥3045

 

いわゆるウエストバッグです、ハイ。

あまり荷物を持ちたくない僕としてはこのサイズで十分です!

 

僕はこんな感じで収納してます!

本、手帳、デジカメ、鍵、などなど、、

仕事に必要なものはたいていこのバックで用が足ります!

 

大きいバックを持つ時はこのウエストバックごとバックの中に入れてしまえば、

いちいち移動させる手間も省けますし!

ウエストバックをアメニティーに使うのもいいんでないの〜?

 

すごく便利なので、是非お試しあれ〜〜

 

”Broaden Your Horizon” Mori