迷い過ぎに注意! from Mori

2010.03.05

今日はガッツリ雨に降られてしまいたましたね〜

帰りがしんどいったらありゃしないです、ハイ。

 

しか〜し!

明日の最高気温がハンパじゃないっす!

 

何着ようかな??

ショーツはこうかな!?

もうTeeでもいいんじゃない?!

という事で、明日のために入荷Tee紹介です。

 

CONSOLIDATED

このロゴでお馴染みのスケートブランドは

J.Jさん、そうジェイソンジェシーさんが立ち上げたことで有名ですね!

 

CONSOLIDATED Teeを一挙にご紹介!

  

    

 

完全にどれを着ようか迷います。

マックで値段の高めのハンバーガーにするか、

安めのハンバーガーにしてポテトのサイズを上げるか、

くらいの迷いじゃおさまりません!

 

くれぐれも迷い過ぎはDON’T DO ITです!

大事なのは直感です!

 

”Broaden Your Horizon” Mori