ちょっと長い小話しの後、小物紹介の巻。

2010.01.14

小話しします。

 

え〜〜一昨日、良くI&Iで通販をしてくれているお客さんfrom北海道

Tちゃんからこんな電話がありました。

 

そのTちゃんが、とある場末のBarで飲んでいた所、

 

『何か見覚えのあるタムだな〜、、、。』

 

『えぇええええぇ〜〜!!!そうですか〜〜〜〜????』

 

そうです、I&I オリジナルタムを被ったお客さんにSooow〜〜〜〜Guuuuuu!

 

北は北海道、日本の最北端、とある場末のBarで、

私達が心を込めて作ったタムで、

2人は見事Unitしたそうです。

 

その小話しを聞いた時に、この仕事をやっていて良かったなと、

オリジナルタムを作って、誰かと、誰かをUnit出来た事、

これぞJah Works!!!!I&Iですな。

心から嬉しく、誇りに思います!

 

皆さんも、街でI&Iオリジナルタムを被っている人を見つけたら、

自ら、『ヤ〜〜〜マンですっ!』と声を掛け合って下さい!

 

私達が1つ1つ心を伝えて売った人達なので、

必ずや、『ヤ〜〜〜〜マンですっ!』と、返してくれることでしょう。

 

だいぶ長くなった小話し、おわり。

 

最後にここ最近入荷した小物を紹介します。

 

中には、もう出発しちゃったやつもいます。   以上!!!

 

 

           あっ!最後にJah Rastafar I !!!!

お札ですっ!玄関にBomって下さい!

 

               Give Thanks Jah!!!!

         

             Jah Works!!!One Love!!!Kadota