寒さに負けない! from Mori

2010.01.09

いきなりですが、スタイルサンプルします!!

 

今回はCarharttのHood Jacketです!

寒さに負けない男気スタイルです!!

Carhartt Hood Jacket ¥9345

 

 

このジャケットは僕がアメリカにいたとき、

建設現場のおっちゃんたちがリアルに着て作業していたのを思い出します、ハイ。

かっこよかったっス〜

 

 

  

パンツは少し太めのBEN DAVISをチョイス!

少し太めのパンツと合わせるとナイスバランスですな。

男気あふれるオイル臭さと土臭さを表現しましょう!

 

フードも深く、ちゃんと被ることもできますよ〜

 

さらに!!

内側にナイロンのキルティングがあるので暖ったけ〜っす。

 

こんな感じに落ち着いたスタイルにもハマりますんでよろしくです。

NEW YORK HAT Newsboy SIZE-XL ¥5145

70’s WOOL VEST SIZE-M ¥8295

BEN DAVIS WORK PANTS  ¥7245

Dr. MARTENS  MADE IN ENGLAND SIZE-10 ¥9345

 

 

それでは、みなさんお店でお待ちしまますよ〜

 

 

”Broaden Your Horizon” Mori