今年初のお買い物〜!from Kadota

2010.01.09

明けましておめでとうございますから、はや9日。

新年の挨拶を兼ね、ご近所さんでお買い物〜!!!

 

まず足を運んだのが、向かいのお店、BACKWOODS BOROUGH

たまたま、SAMURAIの今月号を見ていたらコイツを発見!

雑誌を見て来ました〜!ライオンのお香立て下さい!と、、。近所なのに、、、。

コイツを買って家に帰ったら嫁さんも同じの持ってました、、、。

 

因みに、今まで使ってたお友達。

   

    ぞうさんです。

 

   最後は、宣伝です!

   Kuumbaのもあるよ!

  

 

 

お次ぎは近所の古着屋E-Zに行き、

RalphのDown VestをKeepしてもらい、

すいません、写真撮り忘れました。近々回収にいきます。

 

最後に向かったのはこちら、Coco-ile Music Market

ここのオーナーのかずきクンには、

I&Iでかける音を、こんなのがいいんだけどと、

相談すると、親切に一緒に選んでくれます。

今回、選んでくれた中からコイツを紹介します。

 

写真デカっ!

STILL WATERS RUN DEEP

お店でかけているので、気になった方は声を掛けて下さい!

 

皆さんもI&Iに来るときは、

こんな感じで渋谷のお買い物コースを組んでみては。

 

        Jah Works!!!One Love!!!Kadota