2009.10.14

これでもか!って位の雨でしたね。

洗濯物をだしっパの人、

お疲れさまです。

僕もその1人です、、、

急な天気の変化って言葉を実感した感じです。

どうやら i & i のほうにも多少の変化があったみたいです

 

古着らしいものを最近紹介出来てないんじゃないか?

という事になり急遽決行することにしました。

即席ですが、、、

NO.1

RRL KNIT 類

 

NO.2

50’S レタードカーディガン

SIZE….SMALL

PRICE….¥13800-

NO.3

60’S SPORTS JK

SIZE….38

¥32800-

NO.4

HILSON HUNTING JK

SIZE….44

¥23800-

 

NO.5

FILSON OIL JK

SIZE….L

¥37800-

 

 

NO.6

WARMSTER LEATHER VEST

SIZE….表記なし

PRICE….¥17800-

NO.7

BIG MAC LIGHT NEL

SIZE….S

¥7900-

 

NO.8

LEVIS 519 & 517 もカラバリ豊富です。

¥4900〜¥5900−

W28〜W40くらいまでまばらに。

 

NO.9

最近ひとり留守番が続いていて

コーディネートSHOTが撮れないので

イメージだけでもと想い!

コーディネイトしていて再認識したんですが

古着は一点ものだから、それ一つで存在感のでる物が多く

それがパズルのように組合わさると何ともいえない達成感に満ちあふれて

自分の雰囲気として変わっていくのだと、僕は思います。

それ以上は難しいので止めときます。

では、

JAH WORKS

i & i