HAILE SELASSIE I

2009.10.09

HIM HAILE SELASSIE I が i & i にやって来ました。

ワッペンですけど、、、

非常に嬉しい事なんです i n i 的には。

これに出会ったとき僕たちの伝えていきたい事がなんなのかが

ひらめきました!明かりが灯された!

JAH BLESS !!!

ゆっくりですがそれを伝えていきたいです。

 

では、今日もいってみましょうか!

 

no.1

CONVERSE / ONE STAR ( DEAD STOCK )です。

SIZE….10

COLOR….NAVY

捕れたてです。

 

no.2

AIR WALK / VELOCITY 

SIZE….9 1/2

COLOR….BLACK

これを履いて JASON LEE のまねしてました、、、

10代の頃の若かりし思い出の一足です!

 

no.3

AIR WALK / VELOCITY ( DEAD STOCK )

SIZE….11

COLOR….BLUE

同じ型ですがベロクロ付きです。

SKATE の事をよく考えた一足ですね、感心です!

靴ばかりですがアウターやシャツだったり

いろいろ入荷はしてます。

量がおおいのでなかなかお伝えできませんが、、、

お待ちしてます。

JAH WORKS

i & i