ONE LOVE !

2009.08.28

すこし熱苦しい感じではじめますが

僕たちi & i は多くの人達に出会い支えられてきました

それはどんなかたちであれ意味のある事であると想います。

わたしとわたし、あなたとあなた、

わたしとあなた、あなたとわたし、

すなわち自分と自分、

あなたもわたし、わたしもあなた、

そんな生き方が i & i だと僕は想っています。

そんな私達も昨日で2周年を迎えることができました

この2年間、ゆっくりではありますが伝えてきました

伝わっているのでは、、、

そこだけは自信があります。

そして、

はみんなで居酒屋はしごでした!

ハガちゃん、オチくん

グッさん、たいちゃん、サガワくん

↑『E-Z』たいき君

↑『フラジール ハウス』

スターダスト☆ようへい君

他にも大勢のみなさん

本当にありがとございます。

これからも感覚を大切に頑張りたいと思います。

ONE LOVE !

ONE HEART !

 

それと、

シンヤ君おめでとう!!!

2009,8/26

i & i より