選挙に行ってみました。

2009.08.31

お久しぶりです。

雨ですね〜

嫌だ嫌だ

凹む

まあまあ、

先日、僕の地元東京のとある場所まで

朝一で投票しに行ってきました。

恥ずかしながら産まれて初めてです、、、

そして昨日はテレビで結果をみていました

そしてこんな感じかと納得しました。

ピンときませんでした

ので次も行ってみたいと思います。

そんでもって

こんななまぬるい日はサンダルです!

そうです、tevaです。

すこし雨の日の憂鬱が解消された

そんな気にさせてくれます。

一家に一足 「teva」を!!!

そんなこんなで

tevaのお供に

MANASTASHを!紹介!

MADE IN U.S.A

DEAD STOCKを発掘。

COLORとSIZEはバラバラです。

こんな感じに合わせてます。

西海岸なんか行くと一般的によくみる

OUT DOOR MIX STYLE!

流行が無く

オシャレ目的で造られていないところに魅かれます。

それと、

USED RAY-BAN も入りました。

¥9800〜¥12800位です。

明日は暑いらしいですよ〜

お出掛け日和ですよ〜

それでは!

jah work

i & i