Daily: 2009.8.21

なかなか難しい。

なかなか難しい。

この間大阪に行ってフラっと立ち寄らせていただいた お店「ジャングルジャロピー」さん。 いい顔してます。 昔のイメージのデカ履きシューズも健在でした! そしてオリジナルも本格始動しているらしいのでcheck!ですよ〜 良くしていただいてありがと〜 また東京来たら i & i にも遊びに来て下さいね〜 お待ちしております。 って事で、 i & i 的デカ履きSTYLEです! そんなにデカく見えないか、、、 もういっぱつ! いい色してます。 POLO HI-TECH 懐かしの90’Sアイテムでのコーディネート やはり靴がデカくみえない、、、 ってことは ジャロピーさん 相当デカ履きだったって事が分かりました。 暑いです! 季節も、 STYLEも。 それでは! JAH WORKS i & i  By KAWASHIMA...
Bag Pac。 from Kadota

Bag Pac。 from Kadota

旅に出たい、、、、、。   現実逃避、、、。   出ますっ!出ますっ!    行ってきますっ!   出張で、、。   さて、気を取り直し行くぜぃ!ぜぜぜぜぃ!!!   本日は、オラオラBlogを、」お楽しみじゃい!   今回のタイトル、オラオラBiog。   「旅に出ろ!暇人よ!」   「全てのシガラミ、地位、名誉、所有物を全て捨て!」   「生きていく上、最低限の物、夢をカバンにつめ込み、試すんだ!」   「カバン一つで試すんだ!」   って言われてもね~。   ま~流すでしょ。   今回はDorop Outere Kadotaの   Bag Pac講座!開催する!   まずはこれだっ!     KELTY / Bag Pac  ¥18690(税込み価格) (リッター60くらい) この位の大きさだったら、 南国方面(東南アジア)は1年間、これ1つで生きてみろっ! もう日本に帰って来なくて良しっ! タイあたりで、彼女見つけて国際結婚だな。   はいっ!次っ!     Wilderness Experi...