原宿。from Kadota

2009.08.15

2、3日前に1人で原宿をブラリブリしてきました。

 

ここ最近は、渋谷、原宿で、行きたいお店があまり無く、

 

面白い事やってるお店(古着、Inport)が無いな〜って、思う次第です。

 

その中でも、毎回行かせてもらってる気になるお店、

 

Kuwanzaa

Kawacyo君は、毎回、僕を楽しませてくれます。

 

BLACKネタで、かなりキワドい商品が並んでおり、

 

これはちょっと着れないな〜、、、ってのが多いくらい、、、。

 

かなりの好き者の人、オススメです。

 

Kawacyo糖尿、気を付けて〜。

 

 

その足で、次に向かったのは、

 

原宿では、隠れた名店と私は思ってます。

 

PROPS STORE!

ここも、黒い匂いPUNPUNのお店で、

 

私の、18歳位の頃、黒い匂いの洋服を探し、

 

渋谷、原宿を駆けずリ廻ってた頃を、

 

思い出させてくれるお店です。

 

HOWGUN。Nice Smileですが、ちと太ったのでは、、、。

 

         Jah Works!!!One Love!!!Kadota