ガラガラ!

2009.03.01

今日は朝からへんな体調です。これが胃もたれなんでしょうか。

昨日の夜、帰り道にカレーを食べたのが原因かもしれないですね。

まぁおいしかったんで自分的にかなり満足!!!

汗をだらだらと流しながら食べましたねぇ。

ちなみに写真を撮るのを忘れて友達のをパシャリ

この後はもちろん完食!ごちそさまです。

 

そんな今日はガラガラな物を

ヘビーネルシャツ ¥3045〜

いろんな色と柄のヘビーネルですが、生地が厚く

織りで作られた柄がとてもいい配色と雰囲気を作り出してます。

サイズ感を変えるだけでいろいろなスタイルを楽しめるアイテム。

写真以外もまだまだありますよぉ。

そして柄の大将

        car hartt hunting jacket ¥12800+tax

カモ柄のハンティングです。しかも、後ろに物いれまで

ついているんです!ダック地とコーヂュロイがたまらない組み合わせ!

いやぁ、柄物はホントいいですね。

 

                       it’s okada