まいってます。。。

2009.03.02

すっかり風邪をひいてしまいました。

まったく切っ掛けになるような事は無かったんですがね。

 

そーいえば先日友達のところに遊びに行って来ました。

go getterのなつき君です。知り合ったのは7年前になりますが、

かなりユーモアが溢れていて、いろんな意味でやれる男です。

これからも楽しくやっていきましょ!

それにしても置いてる服や雰囲気がいいお店だなと思い、時間がある時はふらっと

寄ってしまいます。

そして、その後に

知り合いと飲みに行った時にたまたま逢ったのが     

左からメサの遠藤君、go getterのようすけさん、ミスターのヨシキ。

いつも時間が合うと飲みに行ってる方々ですわ。

この日も楽しく飲まさしてもらいました。

いやぁ  また行きたいです!!!

 

                                       it’s  okada