Daily: 2009.2.13

ヤ〜マンですっ!from Kadota

ヤ〜マンですっ!from Kadota

  ここ最近、BLOGが長いな〜と思います。 今夜こそザックリ巻きでいきます!   『ヤマ〜〜〜ン!!!』 出だしでかくてすいません。 このリングは、5年前位に、友達に誕生日プレゼントで貰った物なのです。 (KAWASHIMA社長が紹介していた、Kuumbaというお店で買ったそうです) ライオンのリング。 私が貰った時に聴いた話しなのですが、 エチオピアの戦士にしか配られなかった物らしいです。 ま〜私は戦士でも何でもないのですが、、、。 とても嬉しかったです。   今回、紹介するのは、U・S ARMY RING REPLICA ¥9345(税込み価格) 今回は、数ある中から、U・S NAVYをチョイスしました。 サイズは9と10を用意しております。 少量なのでお早めに〜〜〜!!!!   今夜は早めに切り上げま〜〜〜す!!!              Jah Rastafari!!!One Love!!!Kadota    ...
シュワッチ!from Kadota

シュワッチ!from Kadota

ブログのネタの無いあまり、買っちゃった、、、。   買っちゃった、、、。 そして、この缶に、何かネタになる物は無いかと、 期待を膨らませ、裏面をまじまじ見ると、こう書いてあった。   『復刻堂ウルトラサイダーは、 懐かしいラムネ風味のシュワッチ! と弾けるサイダーです。』と、、、、。   『ぅん????』 では、子供の頃を思い出し、早速やってみよ〜じゃぁ〜ないか。   一口飲んで、かなり大きい声で『シュワ〜〜ッチ』と言ってみた、、、。 『 んんっ、、、。』 これはもしかしてもしかするぞ、、。 何か寒気がする、、、。嫌な予感、、、。 予感は的中、、、。 懐かしいどころではなく、とても切なく、やるせなくなった、、、。 立ち直れなそうだ、、、。 いやっ!こんな時にこそ、この人の曲を聴いてGet Up! Stand U〜〜〜p!!!!だすっ!  最後に1曲!! MATISYAF / King Without a Crown 最近この人がちょっと気になる。いや、かなり。 あと、大学生の諸君!暇だったら、 Matisya...