シュワッチ!from Kadota

2009.02.13

ブログのネタの無いあまり、買っちゃった、、、。   買っちゃった、、、。

そして、この缶に、何かネタになる物は無いかと、

期待を膨らませ、裏面をまじまじ見ると、こう書いてあった。

 

『復刻堂ウルトラサイダーは、

懐かしいラムネ風味のシュワッチ!

と弾けるサイダーです。』と、、、、。

 
『ぅん????』

では、子供の頃を思い出し、早速やってみよ〜じゃぁ〜ないか。

 

一口飲んで、かなり大きい声で『シュワ〜〜ッチ』と言ってみた、、、。

『 んんっ、、、。』

これはもしかしてもしかするぞ、、。

何か寒気がする、、、。嫌な予感、、、。

予感は的中、、、。

懐かしいどころではなく、とても切なく、やるせなくなった、、、。

立ち直れなそうだ、、、。

いやっ!こんな時にこそ、この人の曲を聴いてGet Up! Stand U〜〜〜p!!!!だすっ!

 最後に1曲!!

MATISYAF / King Without a Crown

最近この人がちょっと気になる。いや、かなり。

あと、大学生の諸君!暇だったら、

MatisyafuのYouthという曲をYou Tubeで観てみて下さい!

ほんとは、こっちの曲を紹介したかったのですが載せれなかったので、、、。

MatisyafuのJah〜ジ姿、チョ〜カッコいいんす、、。 

しつこいぞ、おれは。伝わるまでは、、、。

            Jah Works!!!One Love!!!Kadota

           Jah Works!!! One Love!!!