Happy Birthday !!!from Kadota

2009.02.07

今朝、1件のメールが届いた。

そのメールには、

『ヤ〜マン!!!(拳)BOBの誕生日です(バースデイケーキ)』と。

あッ!そうだ!忘れてた、、、、、、、、。

そんな自分にちょっと凹む、、、、、、、。

仕事の忙しさを理由に大切な日を忘れるとは、、、。

BOBの誕生日、BOBの命日には、必ず、メールをもらう先輩がいる。

 

毎日が凄いスピードで過ぎて行くなか、

忘れてはいけないものを、忘れそうな時に、

いつも、タイミング良く気付かせてくれる。

先輩達、友人達に感謝する、今日はそんな1日でした。

 

毎度、毎度、お馴染みのBOBの曲を、

今回もYOU TUBEで選んでいたのですが、

こんなオモシロい映像を見つけたので、見てみて下さい。

(ちょっと長いのですが、暇な人は見てみて下さい。)

 

BOBがネクタイをしている映像あり!

ラスタカラー入りのネクタイ、、。

ちょっと欲しいかも、、、。いやっ!かなり。

 三好さん!羨ましすぎです、、、。

 Thank You Lord!!!

  Thank You Bob Marley!!!

  Thank You Friends!!!
 
            Jah Works!!!One Love!!!Kadota