はっぴ!New Year! from Kadota

2009.01.06

パックリ開けましたね〜〜〜。

おめでと〜ございマ〜リ〜!!!

はっぴ!はっぴ!はっぴ〜New Year!です。

従って、、、。

 

  でっ!ですっ!!!  です、、、。

 

何故、はっぴか?って。

『めでてぇ〜からだ!』

『そんな野暮な事聞くんじゃねぇ〜!』

説明します。

このはっぴは、KAWASHIMA社長が、アメリカ仕入れの再に、

私へのお土産として、1年位前に買ってきてくれた物です。

実際、いつ着ていいのかわからず、ずっと自分の部屋に飾ってありました。

KAWASHIMA社長の『今回のセ〜ルの際に着たら?』の、

一声で、人様の前で着る事になりました。

 

何故、はっぴを私に買って来てくれたのか?

この映像を見てみて下さい!

PETER TOSH先生です!BOB MARLEY & THE WAILERSの、

オリジナルメンバーの人です。

カッコ井〜!!!良すぎ!

I&IにこんなTee SHがあります。

81年のアメリカツアーの時のTeeSHです。

ちなみに、ボブ・マーリーが死んだ年です。

 

今年初のブログ、一人で盛り上がっちゃってスイマセン、、、。

こんな調子で今年もグングン上げて行きますよ〜!!!

今年も宜しくお願いしマ〜リ〜!!!

 

              Jah Works!!!One LOve!!!Kadota