満員御礼!from Kadota

2009.01.07

づ〜が〜れ〜た〜〜、、、。

本日は、KAWASHIMA社長不在のなか、

私、KADOTAが1人でお店番だったのですが、

I&Iの狭い店内に、ギュウギュウのお客さん!!!

SALEも終わり、通常営業にも関わらず、店内超満員!!!

ちょっと気持ち悪くなりました、、、。

本当に嬉しい悲鳴!

自分達のやってる事に共感してくれてる人がいる事、

自分達がこの世の中でちょっとでも人の役に立てている事が、

感じ取れた一日でした。

 

満員御礼前の静かなオープン直後に来店してくれた、

DELUXEのSHUNチャン。

ペンキだらけのペインターお買い上げ、誠に有り難うございやした〜〜〜!!!

 

最後に、ほんの少し商品紹介を。

ここ最近、I&Iで地味に売れるシャツ。

プリントネル。

Dickiesのプリントネル。     BIG MAC、SEARS、PENNYSのストアーブランド物。

この生地、何故か懐かしさと、優しさが佇む。

思い返せば、小さい頃のパジャマに使われていた生地。

とても着心地が良く、優しい気持ちになれます。

プリント寝る。あなたも一枚いかが?

 

              Jah Works !!!One Love!!!Kadota