Daily: 2008.10.31

最近こんな感じです by Aoki

2008.10.31

ハマってます。

超熟 イングリッシュマフィン

ヤバイです。

朝、これを食べる為に早起き出来ます。

 

自分の中で定期的に来るOperation Ivyブーム。

Jesseも好きなんですが、こっちも素敵です。

話は変わりますが、

明日からUSEDガシガシ入荷です。

お待ちしてます。

 

keep the faith.

Aoki


アメリカでの音。from Kadota

2008.10.31

久しぶりにゆっくり文章を書くのは、ホントに久しぶりですね、、、。

 

今回、私、Kadotaはアメリカに一人で買付けに行ってきたのですが、

 

皆さんに、本当に大丈夫?何て心配されながらの出発でしたが、

 

何とか無事に任務を遂行し、帰国する事ができました!

 

アメリカにいる時は、必然的に英語を話さなくてはならなく、

 

ましてや、一人なので、日本語を話す機会があまりなく、

 

日本語が恋しくなったりもしました。

 

そんな時に、日本人のアーティストのCDを持って行き、

 

車の中で、大熱唱!

 

アメリカでの移動の手段は車がほとんどなので、

 

深夜のロングドライブになると、必ずやって来る眠気、、、。

 

そんな眠気との戦いに、この人の曲をフルボリュームで大熱唱!

SPINA BILL 『まっすぐに』

 

とても勇気づけられました。

やっぱり日本語っていいな〜っておもいました。

                  
                 Jah Rastafari!!!One Love!!!Kadota