アメリカでの音。from Kadota

2008.10.31

久しぶりにゆっくり文章を書くのは、ホントに久しぶりですね、、、。

 

今回、私、Kadotaはアメリカに一人で買付けに行ってきたのですが、

 

皆さんに、本当に大丈夫?何て心配されながらの出発でしたが、

 

何とか無事に任務を遂行し、帰国する事ができました!

 

アメリカにいる時は、必然的に英語を話さなくてはならなく、

 

ましてや、一人なので、日本語を話す機会があまりなく、

 

日本語が恋しくなったりもしました。

 

そんな時に、日本人のアーティストのCDを持って行き、

 

車の中で、大熱唱!

 

アメリカでの移動の手段は車がほとんどなので、

 

深夜のロングドライブになると、必ずやって来る眠気、、、。

 

そんな眠気との戦いに、この人の曲をフルボリュームで大熱唱!

SPINA BILL 『まっすぐに』

 

とても勇気づけられました。

やっぱり日本語っていいな〜っておもいました。

                  
                 Jah Rastafari!!!One Love!!!Kadota