シンプルなのにカッコいい

2023.11.08

 

 

 

 

はじめまして、しゅうやです。

なんだかんだブログは初登場です。

アイアンドアイに入って9ヶ月、

アイアンドアイという学校で成長してきた自負がある自分にとって、

生徒として登校した回数をすでに上回っていると思うと少し感慨深く感じます。笑

 

 

 

 

 

新米教師、頼もしい先生になれるよう日々精進中でございます。

 

 

 

 

 

 

ここから本題笑

「シンプルなのにカッコいい」

 

これを目指している人たち結構多いんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

これって実はかなり難しい。

それを成り立たせるためには、着ている人の生き様、滲み出てくる味が乗っかている必要があると思うんです。

 

 

 

 

そのスタイルで僕がカッコいいと思う人たちもみんなそう。

そんな簡単にシンプルなカッコよさなんか出せない。

 

 

 

 

だから、それならそれなりにひと工夫。

色使いだったり、世界観意識してみたり。(僕自身も勉強中でございます笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0490

 

 

 

今回紹介するキルティングジャケットも王道なカッコよさを引き出してくれるアイテムの一つ。

 

僕たちもそんなこと考えながら着てみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.1

IMG_0472

50’s ”Marshall Gamemaster”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.2

IMG_0480

70’s ”Lee”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9854

 

 

 

 

 

こんな感じ思い浮かべながら。

 

No.3

IMG_0455

80’s

 

 

 

 

 

 

かたいアタマをほぐしつつ、これからも洋服の楽しさを

皆様と共有していければと思っています。

ヨロシクネ

しゅうや

 

 

 

 

 

 

 

 

【instagram】

ini_store instagram

 

【w-means】

w-means(ダブルミーンズ

 

【echomeans】

echo.means(エコミーンズ)

 

 

※instagram DM、又はメールにて通販のご対応させていただきます。

 

i & i – s t o r e

〠 1 5 0 – 0 0 4 1

東 京 都 渋 谷 区神 南 1 – 1 3 – 4   フ レ ー ム イ ン ボ ッ ク ス  B 1

t e l   0 3 – 6 4 2 4 – 4 9 9 4

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp