休学申請

2022.01.09

 

 

 

 

 

 WEB STORE

   WEB STORE

 WEB STORE

   WEB STORE

 WEB STORE

WEB STORE

 

 

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございます。

お久しぶりの田波っす。

 

 

2021年は風のように過ぎ去り、2022年にバトンパス。

 

 

 

 

振り返るとめちゃめちゃ、めちゃ濃ゆかったっす。

 

あんま思い出せないけど(笑)

 

 

 

 

禰宜田、北村の電撃加入により

仕事量が減るかと思いきや、なんでか逆に増えまくりました。
きっとただのバカが3人集まったからでしょう。(笑)

 

 

何はともあれ

朝起きて、洋服を決める時間がすごい楽しかった一年。

 

 

 

皆様、本当にありがとうございました。

今年もキレない自分らの小ボケにどうかお付き合いください。

 

 

 

 

来たるPARCO名古屋のポップアップを前にして、
バタバタ、バタな昨今ですが、ここで個人的なご報告を一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、田波は今月20日をもってI&Iを “休学” させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

まあ休学といのも勝手な僕の言いぐさで実質、退職致します。

 

 

身の上の都合で
少しの間、渋谷から離れなければいけなくなってしまい

(お縄になるわけではありませんのでご安心を)

「今が一番おもれぇ」的テンションのこのタイミングにI&Iを退職する事になってしまいました。

 

 

 

 

 

オーナー川島には「戻ってきても雇う気ないぞ」と
本気半分、冗談半分なフローで言われましたが、自分は意地でも戻ってきますのでよろしくお願い致します。

ね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tumblr_pvtlzqm9hs1v3lkkko1_640

 

 

 

 

 

 

 

 

てな具合に、

13日~19日は名古屋PARCOに出勤するので、残る渋谷の出勤は5日。

 

 

 

もしかしたら、もう雇ってもらえないかもしれないのでお暇な方は是非来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、ゴリゴリ、ゴリっとI&Iを宜しくお願い致します。

 

 

by 田波

 

 

 

 

 

 

 

 

i N i

【WEB STORE】

I&I STORE WEB SHOP

【instagram】

ini_store instagram

【w-means】

w-means(ダブルミーンズ

お問合せは、電話かメールにてご連絡下さい。

 

i & i – s t o r e

〠 1 5 0 – 0 0 4 1

東 京 都 渋 谷 区神 南 1 – 1 3 – 4   フ レ ー ム イ ン ボ ッ ク ス  B 1

t e l   0 3 – 6 4 2 4 – 4 9 9 4

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp