母性本能

2021.01.15

 

WEB STORE

WEB STORE

WEB STORE

 

 

 

 

 

全国のブログファンの皆様、

あけましておめでとうございます。

 

今年もたくさんのLINK IN BIOを
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

初売り恒例のお雑煮仕込み、
静岡PARCOでのPOP UPと非常にバタバタしておりまして
皆さんへの年始のご挨拶が遅れてしまいました。

 

させん。

 

 

 

 

 

私、田波が
カツオ、いりこ、昆布からじっくり取った出汁。

みんなが美味しそうにすする姿を見て
どこか母性本能が沸きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなバタバタな年はじめの中、
気が付いたら静岡にいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8761

 

 

 

 

ご協力していただいた皆様。
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人が来て、たくさん買い物してもらって、たくさん遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DDQSマサシくんのおかげです。

 

まじ “カンシャ” してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2090

 

 

 

みんなでdub sweat を着て、

遊びに行った地元のレゲエバー SHNTY-TOWNも最高だったっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のPARCOでのポップアップ
全国のPARCO社内で評判になったみたいで、
他店舗からも祭事依頼が…..

 

 

次はあなたの街へ出向くかもしれません。

(なんちゃって)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は静岡PARCO用にこさえました
思い出のキビ団子をご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

no.1

156750852 156749652

 

rajabrooke
ASIAN BATIK TENUGUI

※オンライン掲載商品

Color:MATCHA/AZUKI,BLOCK CHECK/MATCHA
Price:¥2,800 +tax

 

 

rajabrooke定番の手ぬぐい。

今回は、デザイナーのルーツであるマレーシアの伝統的なパターンに
I&Iの印象をカラートーンで表現してらいました。

 

 

MATCHA/AZUKIカラーは現地に多いヒンドゥー教ストラクチャーから、

BLOCK CHECK/MATCHAカラーは民族衣装を着こなす現地人の花柄×ギンガムチェックという
柄合わせから着想を得たそう。

 

 

 

 

頭に被っても、手拭きに使っても

はたまた、僕のように首に巻いても。

 

 

 

 

 

 

使い方が無限に湧いてくる
ファッション以上にファッションしているアイテムかと思います。

 

 

 

image0 (3)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

no.2

156751186

156751210

 

rajabrooke
BATIK SLIPMAT

※オンライン掲載商品

Color:MATCHA/AZUKI,BLOCK CHECK/MATCHA
Price:¥2,800 +tax

 

 

わからない人には「なんだこのフリスビー?」なアイテム。

 

こちら、レコードを程よく滑らせる為に使う
DJ必須アイテム。

 

古着屋なのにこんなものをオリジナルで作れちゃうのはウチくらいじゃないかな~

 

 

 

 

柄は上の手ぬぐいと同様、

 

自分は左右違う柄で選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

no.3

unnamed

 

5harpy
IF MORNING COMES (MIX CD)

Price:¥1,000 +tax

※オンライン掲載商品

 

 

 

 

こちら知る人ぞ知るアングラDJ、5harpyのDJ MIX。

 

個人的な話をすると自分にレコードの触り方からクラブでの立ち振る舞いまで

教えてもらった友人であり師匠的人間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

II

ジャケは皆さまご存じpaja studioのタイチくん。

 

 

 

 

 

 

一度シルクスクリーンにてプリントしたものを再度スキャンしてデザインに起こしたり

CD盤面にまでデザインをプリントしたりと5hapyの美意識が聞かずとも垣間見える一枚。

 

 

 

 

 

以下、MIX説明文になります。

 

 

出会って以来ずっと、ブレず、奢らず、健かにビニールの円盤をを追い求めているのは”5harpy”の他、いない。
少なからず自分の周りには…

 

溢れかえるほどグルーヴィーなJazz、Funk、Rare Grooveや人間の心の根底を見直されるようなリリックの、哀愁漂う和モノ。

それらの音源を産地・年代問わず”5harpy”がvinylのみでミックスする。

それは、半分そこらを和モノで構成された未だかつてないトリップミュージックだ。

 

手に持っているスマートフォンをポケットにしまい込んで、心地の良い椅子を用意する。
お手持ちのCDプレイヤーやPCに(持っていないのならば今すぐ買いに行って)このCDをセットして欲しい。

音が頭の中で複数の形になって、
また明日の朝を待ちわびて踊っているのが、映像となるはずだから…

(i&i store / 田波 輝)

 

 

 

てな、感じです。

嬉しい事に公式説明文を自分が書かせていただきました。

 

 

ファーストミックスにしてベテランのような
曲選びと完璧なマスタリングです。

 

是非。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上3点。

 

これからもそれぞれの商品に愛を持って
息子を紹介するお母さんよろしくな角度で
ブログを書いていきますよぉ🔥

 

by 田波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※他、別注アイテムは既にSOLDとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://youtu.be/DmqVAhbsUNw

 

rajaの手ぬぐいがちょー似合うandy君↑

”ラジャの手ぬぐい頭に被って~”というリリックもありますので要チェック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

i N i

 

【WEB STORE】

I&I STORE WEB SHOP

 

【instagram】

ini_store instagram

 

【w-means】

w-means(ダブルミーンズ)

 

お問合せは、電話かメールにてご連絡下さい。

i & i – s t o r e

〠 1 5 0 – 0 0 4 1

東 京 都 渋 谷 区神 南 1 – 1 3 – 4   フ レ ー ム イ ン ボ ッ ク ス  B 1

t e l   0 3 – 6 4 2 4 – 4 9 9 4

mail : tighten_u_p@yahoo.co.jp